--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/08/27 17:56

シティースホワイトEX プレミアムシャイン

今回、Bling   より紹介する商品はこちら。

P1130513_convert_20150827155321.jpg
【シティースホワイトEX プレミアムシャイン】です。

シティースホワイトEX プレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)について詳しくはこちらから

こちらの歯磨き粉は、製薬会社の第一三共ヘルスケアさまが開発した、
美しくきれいな口元でありたい女性のための高機能美白歯磨き粉です。

エナメルシャインホワイトニングにより、より上質な輝きに・・・とのこと。

歯の表面のエナメル質を強くなめらかにして、つややかに磨き上げる
これがエナメルシャインホワイトニングです。

・シャイニー成分
きめ細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落とし、輝く歯に
・ダブルフッ素
再石灰化を促進。
エナメル質を強くなめらかに

さっそく使用します。
P1130514_convert_20150827155339.jpg
歯ブラシにつけた感じは、いつもな感じ。
真っ白で、とっても清潔感ありですね。

さわやかなダブルミントの香り。
お口に入れた瞬間から、爽快な気持ちになります。

使用感ですが、お口に入れた瞬間にビックリの出来事が・・・

【シティースホワイトEX プレミアムシャイン】が突然とけだし液状に。
固形の歯磨き粉が液状になりました。

これがまたいいんです。
歯の隙間にスーーッと入っていき、汚れを除去。
泡立ちが少ないので、しっかりとブラッシングできます。

歯のすみずみまで歯磨き粉が行きわたり、爽快感が生まれます。
お口をゆすぐときの泡切れもよくって。
グジュグジュぺーーーって二回やったら、お口スッキリでした。

歯の感じは、ツルッツル。
奥の奥までしっかりと磨けてて、スッキリ爽快。

毎日続けて、着色を落としホワイトニングがんばりたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

