--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/09/03 17:02

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

今回、Bling   さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130515_convert_20150903154838.jpg
【ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19】のご紹介です。

パーフェクトを超える“ビヨンド パーフェクト”
完璧すぎるカバー力と信じられないほど軽いつけ心地が、ついに出逢った。
コンシーラー機能搭載のファンデーションで、さっとひと塗り、簡単キレイにつけられる。

乾燥する部分には潤いを与え、テカリやすい部分は皮脂を吸収することで完璧を超える仕上がり。
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

お花や葉っぱの模様が描かれたパッケージ。
とってもかわいくって、手元にあるだけでテンションあがります。
箱を開けると、クリニークらしいシンプルなボトルです。

さっそく、商品オープン。
P1130516_convert_20150903154853.jpg
ふたを開けてびっくり!!!
普通のリキッドファンデーションだと思ってたら、棒が出てきました。
こちらの棒は、魔法の杖アプリケーターというみたい。

独自設計のマジック ワンド(魔法の杖) アプリケーターを採用し、
毛穴 色ムラを忘れる、魔法のフィニッシュが、"12時間”続きます。
12時間って。。。化粧持ち良すぎます。

しかも、この魔法の杖アプリケーターを上手に使用することにより、
コンシーラーとファンデーションの使い分けをすることができます。

P1130517_convert_20150903154909.jpg
お肌に塗ってみました。
ファンデーションがスーーッと広がります。
毛穴やシワの凹凸もしっかりとカバー
伸ばしているだけで、お肌の変化を感じます。

付け心地もとっても軽くって、付けてる感じがしません。
みずみずしいファンデーションなので、潤いも感じます。

P1130518_convert_20150903154924.jpg
今回、舞こんがモニターしているのは、64クリームベージュ(標準色)です。

ちょっと明るめな色合いなのかなって思いましたが、
馴染みがとってもいいので、お肌がワントーン明るくなって
キレイな仕上がりになってます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

