--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2016/03/01 10:25

資生堂 ホワイトルーセント

今回、bling   さまよりご紹介する商品はこちら。

P1130608_convert_20160301095610.jpg
【資生堂 ホワイトルーセント シリーズ】
今回は、サンプルサイズをモニターしています。

美白ケア・透明感ケアができるとのことで、とっても期待しています。
・肌の悩みが現れる前の美しい状態を保つ
・紫外線を浴びた後の肌を適切にケア
ダブルのアプローチで、内側から輝くような美透白肌へ

早速使用してみました。
P1130600_convert_20160301095629.jpg P1130601_convert_20160301095705.jpg
・ルミナイジング インフューザー(医薬部外品)<薬用美白化粧水>
とろみのある、みずみずしい化粧水です。
お肌につけると、スーーーっと広がっていきます。
お肌への浸透が早くってあっという間に潤いに包まれます。

P1130602_convert_20160301095653.jpg P1130601_convert_20160301095705.jpg
・マイクロブライトニング スポッツコレクター
 (医薬部外品)<薬用美白美容液>
続いて使用するのが美白美容液です。
ポンプ式で必要な分だけ出せるので、とっても使いやすいです。
気になる部分があったらワンプッシュ。
そこを中心にポンポンしながらなじませていきました。

P1130604_convert_20160301095717.jpg P1130603_convert_20160301095731.jpg
・ルミナイジング サージ
 (医薬部外品)<薬用美白謬液>
とってもシンプルな乳液ですね。
柔らかい乳液で、お肌をふっくらと包んでくれます。
保湿効果があるのか、これを塗るとお肌のしっとり感を感じました。

P1130606_convert_20160301095744.jpg P1130607_convert_20160301095827.jpg
・マルチブライト ナイトクリーム
 (医薬部外品)<薬用美白クリーム>
最後にクリームです。
今まで塗ってきた資生堂 ホワイトルーセントシリーズをお肌の奥まで届け---
っていう気持ちでしっかりとなじませます。
この段階で、お肌の潤いがめちゃくちゃいいです。

シリーズで使うことによって、効果があるっていうのが
この商品を使用して本当に実感できました。

お肌の潤いとともに、ワントーン明るくなってきました。
さらに透明感も感じれるようにも・・・

このまま使用し続けて、気になるシミが消えていけばいいなと
思っています。

資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

