--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2016/04/07 14:59

ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

今回ご紹介する商品はこちら。
P1130627_convert_20160407140256.jpg
株式会社ディセンシアの【サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト】
敏感肌用薬用美白クリームです。

ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドです。
有名どころのブランドだから安心して使用できます。

【サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト】は敏感肌の救世主!

健康なお肌と比べて、敏感肌は、美白になりにくいんです。
・バリア機能が弱く、刺激を受けやすい
・紫外線によるダメージが大きい
・過剰なメラニン生成により、シミ・くすみが定着し、美白になりにくい

そんな敏感肌を、ホワイトサイクルシステムで美白へ
・肌のバリア機能を強化し、角層の透明度をアップ
・炎症や酸化を抑えて、美白成分が効きやすい肌づくり
・メラニンの黒化を抑えて白へ巻き戻す

プラスして広範囲で酸化を防ぐ【ムラサキシキブエキス】配合。
肌機能を低下させる酸化を高い抗酸化力で食い止め、ダメージをリセット

早速使用してみました。
P1130628_convert_20160407140314.jpg
とってもプルプルした柔らかいクリームです。
真珠大くらいの大きさを手に取り、手のひらで温めながらお肌に塗ります。

柔らかいテクスチャなので、お肌にスーーっと広がります。
お肌の浸透力がいいので、あっという間に密着。
お肌がしっとりとしてきます。

ウォータリーキャッチ処方という、クリームに含む水相を限りなく増量することにより
みずみずしいテクスチャを再現。
保湿されてるなって感じながらも、お肌はサラサラの状態に。。。
べたつくことはありませんでした。

保湿効果のある天然植物成分のローズ・ローズマリー・ゼラニウムを
掛け合わせた香りでとっても癒されます。

使用してみて、敏感肌でもお肌潤うんだなって実感。
また、お肌に優しくってピキピキ・ヒリヒリすることはありませんでした。
美白効果も使用し続けると実感できると思います。
いまのとろこ、保湿効果はばっちりです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :第2広報室

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

