--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2016/04/07 15:49

エバメールゲルクリームリュクス

今回、ご紹介する商品はこちら。
P1130629_convert_20160407140335.jpg
【エバメールゲルクリームリュクス】
こちらは、これ一本で化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム機能をそろえた
オールインワン贅沢ゲルクリームです。

従来のエバメールゲルクリームをさらに進化させ美肌成分12種を配合。
その中には、4大美容成分も配合。
(ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・プラセンタ)
美肌成分たっぷりなので、大いに期待できそうです。

早速使用してみました。
P1130630_convert_20160407140349.jpg
ポンプ式のボトルなので、とっても使いやすいです。
衛生面でもいいですね。

ポンプをワンプッシュすると、柔らかいゲルクリームの登場。
手のひらで広げる段階で、とってもみずみずしい。

お肌に広げるのもすっごく簡単に広範囲広がります。
あっという間にお肌全体を包み込む感じ。

浸透力もよくって、すぐにお肌になじみました。
べたつきはないけど、保湿はしっかりと感じれました。

付け心地は、かなりライトな感じ
朝から使用できるなって思いました。

お肌の状態ですが、ふっくらして潤いが感じられます。
乾燥は気にならないです。
乾燥により発生してた、小さなシワが消えてうれしいです。

オールインワンだから、かなりお手入れ簡単で、
なのにこの効果は、舞こんお気に入り決定です。

こちらも参考に見てみてください
↓↓↓
ゲルクリームリュクス ナカノザダイレクト
ゲルクリームリュクス スキンケア大学

エバメール化粧品のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

