FC2ブログ
2018/06/15 18:07

haru シャンプー 黒髪スカルプ·プロ

お久しぶりにモニターさせていただきました。
今回ご紹介するのは、こちら。

haruのシャンプー黒髪スカルプ・プロです。
髪と頭皮を考えた、リンス不要のシャンプーです。
アミノ酸系洗浄成分が汚れを優しく洗い流し、髪の毛1本1本にハリやコシを与えます。
商品が到着し、箱から出して思ったこと。
なんだか可愛いシャンプーだなぁ…
ボトル見るだけでやさしい気持ちになりました。
箱の中には、こちらも一緒に入ってまして



(リフレッシュシャンプーブラシ)
このブラシが凄いという事に、箱を開けた私はまだ気づいていません。
早速シャンプーを使用しました。
髪の毛をしっかりとお湯ですすいで使用。
私の髪の毛はロングなので、適量は4プッシュとの事。
多いかな?って思うけど、この量が適量みたい。
手のひらいっぱいにシャンプーとって、いざ頭へ。
とりあえず全体に馴染ませてから、リフレッシュシャンプーブラシの登場!!
このブラシ指で洗ってたつもりの頭皮へ、しっかりと届きます。
いままで、頭皮を洗ってたつもりだったけど、洗えてなかったなと1度で実感。
力を入れなくてもしっかり洗えます。
シャンプーもみるみるうちに泡立ち、髪の毛がふわふわになっていきます。
髪の毛と髪の毛の間に空気入ってるみたいで、髪の毛がモコモコ泡になったみたい。

髪の毛でソフトクリームできました笑
これだけ泡立ってるから流すの大変かなって思いきや、あっという間にサラッと泡が流れました。
リンス不要なのでこれで終了。
洗い上がりの髪の毛は…
最初はなんだかキシキシした感じで、これで終りで大丈夫かなっておもいましたが、1週間くらい使用すると、キシキシがなくなってきて、しっとり潤って来た感じに変わってきました。
髪の毛を乾かすと、すっごくふんわりして、ボリュームアップ感じれました。
頭頂部はペタンとしてたんだけど、シャンプー変えてからはいつもふんわり。
見た目で効果を感じれるのは嬉しいですね。
まだまだ使い続けると髪にいい効果でてきそうなので、このまま使い続けていきたいなと思いました。
レビューブログにて
nijito様のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :日常

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント