FC2ブログ
2010/09/27 10:46

ファーファトリップ・ドバイ

ニッサン石鹸ファンサイト応援中

ニッサン石鹸株式会社さまより。
柔軟剤の『ファーファ』では、ファーファトリップというシリーズがあり、
世界各国の香りをおうちで楽しめる柔軟剤があります。

0010303.jpg
グレートバリアリーフ・セブ・インド・フィンランド・日本
イタリア・タヒチ・バリ・ジャマイカ・ドバイ

その中でも、今回は人気NO.1のドバイをご紹介。
001031301_s.jpg

セレブ気分にひたれる、高貴で贅沢な香り
夢を満たす国・ドバイ。ビーチと砂漠の街でグルメ・スパ・ショッピングを満喫した後は、高級リゾートホテルでの極上のひとときがあなたを迎えます。
中東では古代文明の発祥時から化粧品の原料などで広く使われ、「黄金に匹敵するもの」とされてきたミルラ。麝香(じゃこう)のようなその香りは、気持ちを鼓舞し、心に落ち着きを与えてくれます。

ドバイはお金持ちが旅する国っていうイメージで、あたしなんか想像でしか行けない国。
だったら、想像に香りもプラスしてドバイを満喫しようかな。

あたしの頭の中はこんな感じです。
baa_exterior.jpgバージュ・アル・アラブ

ってか、ジャマイカの香りがあることを初めて知りました。
001030701.jpg
踊り出したくなる、フルーツカクテルの香り
「木と水の大地」を意味するジャマイカ。美しいカリブ海と亜熱帯森林の山々に恵まれたレゲエの国は、パワフルに私たちを圧倒します。
コーヒーと並ぶジャマイカの特産品がラム酒。「rumbullion(興奮)」の頭部分が語源とされています。ラム酒をベースにフルーツなどを加えた「ピニャ・コラーダ」は、飲みやすく人気のカクテルです。

ジャマイカ大好きなので、この香り見たとき「あたし専用柔軟剤?」って思ったよ。
これは、是非使わせてもらいます。

ニッサン石鹸ファンサイト応援中

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント