FC2ブログ
2010/10/15 11:02

エキナセア(エキネシア)茶

こちら、ニッショク株式会社さまより エキナセア(エキネシア)茶 です。

P1050204_convert_20101015104235.jpg

風邪・花粉の季節の下準備!★エキナセア(エキネシア)茶モニター募集 ニッショクオンラインファンサイト応援中

【季節の変わり目の体調維持やカゼ対策に】
エキナセアとはアメリカの中央部、南西部が原産で、園芸植物として親しまれている多年草です。
エキナセアは抵抗力の維持に注目されており、原住民のインディアンや初期の移民たちにはメディカルハーブとして親しまれていました。
ニッショク「エキナセア茶」はエキナセアの中でも無農薬で育てられたアングスティフォリアと呼ばれる花の花・茎・葉を主原料として天然のハーブをブレンドしています。
季節の変わり目の体調維持や、疲れ気味の時にお薦めのお茶です。

召し上がり方
1日1杯を目安にお召し上がりください。
一人分は1パックをカップに入れて熱湯を注ぎ、2~3分程度浸してお召し上がりください。
濃い目をお好みの方は袋をスプーンなどで数回押してください。

あたしは、一年中花粉症になやまされているので、このお茶気になってました。
一年中花粉症って・・・
もしかしたら、慢性鼻炎ってやつなのかな???
まぁ、病院行かないんで、病名分からないんですけども。

だから、お茶とか漢方に頼っちゃいます。
このお茶、全然苦くないしスッゴク飲みやすいです。
これからの季節は、温かいお茶かかせなくなるし、ちょうど良いと思います。

一個30パック入り 2940円(税込)とちょっとお高めだけど、健康茶だからこんなもんでしょう。
風邪・花粉症になる前に、一度お試し下さい。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント