FC2ブログ
2010/10/18 21:38

この秋にやりたいこと!してあげたいこと!

この秋にやりたいこと!してあげたいこと!を大募集!【当選後の投稿不要】 ←参加中

あたしの、この秋にやりたいこと!してあげたいこと!は、
今週の日曜日にある子供の運動会で影の主役として働くことです。

あたしの子供は、息子が3年生。娘は1年生です。
今年は、兄妹二人が始めて同じ運動会に参加する年なので気合入ってます。

子供たち二人のガンバリをキレイに残しておく為に、約9年使ってたビデオカメラ買い換えました。
ハイビジョンで美しく将来に残していこうと思います。

当日は、おじいちゃん・おばあちゃんも見に来てくださるので、6人分のお弁当作りガンバリマス。
今は、子供たちの食べたい物を聞き、何をどれくらい作ろうか考え中です。
毎年大変だけど、子供たちが喜んで食べてくれる姿を見ると全部吹っ飛ぶくらい嬉しい気持ちになります。

あと、うちの学校は人数が多いから朝4時ごろから場所取りもあります。
学校は朝7時からしか開かないけど、皆さん頑張って門の前に並びます。

運動会が始まった頃には、疲れるかもしれないけど、子供たちの活躍を一番に考えています。
生き生きとした子供たちの姿を早くみたいです。


こちらの二人の方のやりたいこともすごいなって思いました。

民間校長 藤原和博
感動の葬儀屋 ティア代表 冨安徳久
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント