FC2ブログ
2010/10/22 15:06

VITA洗顔石鹸

クチコミで大人気の黒い炭石鹸♪VITA洗顔石鹸VITAはじめての方へ 黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中 
 
VITA洗顔石鹸の3つの特徴

【特長1】お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすために、VITA洗顔石鹸は、アルカリ性にこだわり、粒子の細かい炭と泥を配合して、昔ながらの製法で、職人さんがじっくり3ケ月かけて作っています。

【特長2】 VITA洗顔石鹸は、汚れを落とすだけでなく、洗顔後のうるおいにもこだわりました。一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を配合しているため、すっきりしているのにしっとりした洗い上がりです。

【特長3】殺菌性と消毒作用に優れ、オーストラリアの民間療法にも用いられるティートリーオイルと、森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含むヒノキオイルのさわやかな香りが、アロマ効果でリラックスを促します。

P1050242_convert_20101021225612.jpg
モニプラにて 松与株式会社さまより VITA洗顔石鹸

15g525円のVITA洗顔石鹸と泡立てネット、さらに直筆のお手紙とガイドブックをいただきました。
こちらの石鹸、コスメランキングや口コミサイトで大人気なんです。
従来の固形石鹸に比べて保湿成分量が8倍ということで潤いタップリです。
あたしもすっごく気になってました。

早速、お試し。
黒い石鹸なので、真っ黒な泡になると予想してました。
予想は見事にハズレ・・・Σ(-∀-;)
普通の洗顔料と変わらない、白い泡でした。

泡立てると、炭の心地よい香りがフワ~っと漂ってきてリフレッシュ。
森の奥にある温泉に来てるよう~
泡を顔に当ててる最中も、香りにうっとりさせられます。

泡立ちも良いし、とても優しい泡で顔を包んでくれました。
ただ、目に入ったときはメッチャ痛いです(゚д゚lll)
(まぁ、これはあたしの洗顔ミスなんですが・・・)

今日の洗顔が、10年後のあたしの肌を変えるということで、
今から明るい将来の為に頑張っていこうと思います。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント