FC2ブログ
2010/11/01 11:47

セルキュレイト

今回モニターするのは、松倉クリニックが開発した、セルキュレイトホワイトイズムCミストです。
セルキュレイト

シミ・シワ・タルミの気になる酸化ストレス肌に、明るさやツヤはもちろん、
ハリと潤いのある理想的な素肌へ。
最先端美容医療の現場から生まれたトータルエイジングケア化粧液です。

《製品特徴》
健康で美しい素肌にとって欠かすことのできない美容成分と最新の超浸透型ビタミンCをはじめとする
多種類のビタミンを高濃度でカクテル処方した美容液タイプのミストです。
超浸透型ビタミン等の成分が角層のすみずみまで浸透し、紫外線などによるダメージで
バランスを崩しがちな素肌にタップリ潤いを補給し、ツヤのある透明感に満ちた肌へと導きます。

《美容成分》
・イソステアリルアスコルビルリン酸2Na
・アスコフィルムノドスムエキス
・ワルテイアインティカ葉エキス
・フランスカイガンショウ樹皮エキス(ピクノジェノール)
・プラセンタエキス

《便利な3つの使用方法》
ミストとして(ミスト用ポンプ装着)
水分補給が必要な時、ミストをたっぷり吹きかけます。
霧状の細かいミストで素早く均一に潤いと有効成分を補給します。

ローションとして(ローション用キャップ装着)
朝晩の洗顔後、手またはコットンにとり、肌に馴染ませます。

③トリートメントパックとして(シートマスク使用)
週に一度は付属のコイン型シートマスクにたっぷりの化粧液を含ませ、
約10分のスペシャルパックをおすすめします。

今回、あたしは③のトリートメントパックをしました。
コイン型シートマスクに、化粧液を含ませると、ブワ~とシートマスクが膨れ上がってきました。
ひたひたになるまで化粧液をつけ、いざスペシャルパック。
切込みがたくさん入ったシートマスクだったので、しっくりフィット。
柑橘系の香りがほのかに香って落ち着きます。
至福の10分間を味わいました。

パック後の肌は、もっちりプルプルです。
乳液・美容液で整え、ただいま快適な肌を楽しんでいます。

こちらの商品、お値段8400円 150mlです。
ワンランク上の美容には最適です。


 

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント