FC2ブログ
2010/11/02 11:52

コーラルソープ

Coral Style ファンサイトファンサイト応援中
マリーンバイオ株式会社

マリーンバイオ株式会社さまより
P1050318_convert_20101102112407.jpg
コーラルソープ<化粧石けん>のモニターをしました(●´ω`●)ゞ

このコーラルソープ、沖縄産サンゴパウダー配合の固形石けんです。
お肌に必要なうるおいは残しながら、余分な皮脂や毛穴の奥の汚れなどをしっかり吸着除去し、さっぱり洗い上げます。

サンゴパウダーとは・・・Coralは英語でサンゴのこと。サンゴには微妙な穴が多数存在しているため、余分な皮脂や毛穴の奥の汚れなどを効率よく吸着・除去します。また、その多孔質性の作用により、紫外線を遮蔽する力があります。さらに、サンゴが集められた海洋ミネラル成分をお肌に補給します。製品に使用されるサンゴは、極めてピュアな環境条件の沖縄の海底から採取されています。
(洗浄/ミネラル補給/紫外線遮蔽)

それでは、早速泡立てます。。。
P1050397_convert_20101102112435.jpg
コーラルソープは、どちらかと言うと泡立ちにくいって聞いていたけど・・・
泡立てネットで泡立ててると、普通にしっかり泡立ちました。

某CMでよく見る、逆さの泡。
逆さにしても、全く落ちる気配すらないくらいの、吸着力。

顔につけると、フワッフワの泡が優しく肌を包んでくれます。
泡の弾力のおかげで、手と肌が触れることはありませんでした|´∀`●)

洗ってる間も、泡が潰れてなくなっていくこともなかったし、最後までしっかりと洗えました。
すすぎも、スルンと落ちてくれて洗顔後の肌は、ワントーン明るくなりました。

その後の化粧水もキレイに馴染んでくれました。

コーラルソープ 標準重量100g 希望価格1995円(税込) です。

コーラルコスメは、今回紹介したコーラルソープ(化粧石けん)の他に、コーラルローション(化粧水)・コーラルミルクローション(乳液)・コーラルスペシャルエッセンス(美容液)とステップがあります。

まだまだ詳しく知りたい方は↓のホームページよりご覧下さい。
マリーンバイオ株式会社
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント