FC2ブログ
2010/11/08 11:36

す・ぴん凛

ロート製薬さまより す・ぴん凛をいただきました。
P1050442_convert_20101108111555.jpg
こちらの商品、小池徹平くんがCMしてます。 → CMはこちらから

「す・ぴん凛内服錠」は、”疲れ顔”に着目した内服薬です。
顔色が悪いなど、からだの疲れが顔に出てしまってる方に、内側から飲んで効く医薬品です。

《疲れ顔って?》
「疲れ顔」とは、からだの疲れが顔に出てしまっている状態のこと。

「夕方の顔は朝よりも5歳老けて見える」と実感している女性はなんと約8割*!気づかぬうちに体に疲れがたまり、見た目にも影響しています。

疲れて見える理由として、「顔色が冴えない」や「からだの疲れ」などがあげられます。疲れて見えないように、しっかり睡眠をとり、規則正しい生活を送ることが大切。
また、内側からのケアをすることも重要なのです。

女性の7割の人が疲れ顔を感じているデータがあるみたい。
で、うち8割の人がケアを行いたいっておもってます。


《からだの疲れが顔に出てしまったら!》
「す・ぴん凛」は女のコの「疲れ顔」に着目したお薬です。
「疲れ顔」を単に隠すのではなく、内側から飲んで効く医薬品。ニンジン乾燥エキスを始めとする有効成分をぎゅっと詰め込み、その働きでしっかり内側からケアします。
血色不良や冷えでお困りの方にもオススメです。

いつでも元気にキレイでいたい女のコのために。「す・ぴん凛」から新しいケアの提案です。


完全に”疲れ顔”が出てしまってる舞こん。
早速、す・ぴん凛に頼ります・・・

サプリメント感覚の大きさで、一日2回、2錠づつを服用して10日間のチャレンジです。
味は、ツムラの漢方薬みたいで、さすが体に効きそうって感じの味。
フルーティーではないですよ。。。

昨日の夜飲んで、今日の朝飲んで。
今のとこ、まだ実感なし・・・
毎日飲み続けることが大事みたいなので、10日間飲み続けます。
10日後の日記、期待しててね。

【す・ぴん凛内服錠 (第3類医薬品)】
内容量:40錠
希望小売価格:1260円(本体価格:1200円)
お買い求めはお近くの薬局・薬店で!



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント