--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/11/10 13:38

この季節が始まりました・・・

今年も残すところ1ヶ月半。
毎年思うけど、1年ってあっという間に過ぎていくね・・・

で、今年もやってきました、年賀状の準備シーズン。
今年は作り始めるのが、例年より遅いスタートです。(;´Д`A ```

ってか、まだ年賀状にする写真すら撮ってなくて
舞こん的には、今ある子供たちの写真でいいって思うんだけど、
なぜかパパは家族みんなで写った写真がいいらしい。(´∀`;●)

写真決まらないから、一向に出来上がる気配もなく。
とりあえず、イラストや賀詞だけでもダウンロードしておこうかなって思って
朝から色んなサイト覗いています。

ってか、最近はどのサイトも会員登録しないといい素材は取らせてもらえない。
(サンプルはあるけど、しょぼいんです・・・(-∀-;))
まぁ登録は無料なんですが、一つ二つ取るのに登録するのも馬鹿らしいと思って、そういったサイトはスルー。
おかげで、なかなかいい素材に出会えず・・・
午前中があっという間に終わってしまいました。

毎年、本屋さんで年賀状の本買おうかなって思うけど、なんかお金を使わずやりたいんよね。
ちょっとしたこだわりかな(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

で、朝から頑張って、ようやく一つ形になった。
他にも違うパターンを考えてみようと、ただいま奮闘中・・・

毎年毎年、この年賀状の準備が憂鬱なんですけど。。。
何回、写真屋さんに持って行こうと心が揺らぐか・・・

はぁ、12月25日までに間に合うかな???
パパの会社関係が多いから、元旦必着にしなくちゃいけないし。

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

これより、またまたイラスト・賀詞探しに行って参ります。
いい素材ありますように・・・
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

