--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/11/15 16:32

11月14日

日曜日。
娘ちゃんのダンス発表会がありました。
っていうか、近くの公民館祭りに参加しただけなんだけど。。。

でも、HipHop習い始めて、約1ヶ月。
この日のために、ダンス練習ばかりやり続け・・・
ついに、発表の日。

初のお化粧にマジ緊張の娘ちゃん。
カッチコチのまま先生にされるがまま化粧されてました。
まあ、周りのみんなも化粧するので、途中からは慣れてましたけど。
髪型は、ママが頑張りました。(って、見えないね・・・)

IMG_0161_convert_20101115160534.jpg
発表前に、全員で写真撮影。

AM11:20いざステージへ(20分押してます・・・)
演技自体は、とってもノビノビと楽しそうにやってたし、周りとも合ってたので花丸です。
よく1ヶ月でみんなと同じように踊れるなぁって、ある意味感心しました。

パパの両親も孫のステージに駆けつけてくれて。
しっかり、前列で見てくれました。

娘ちゃんの初発表会は、大成功でした。


で、実はこの日、じいちゃんの誕生日でもあって。
みんなで話し合った結果、夜パパの実家に誕生日会しに行ってきました。

まあ、プレゼントは前もって準備してあったので行こうとは思ってたんですが・・・
このプレゼントが大爆笑に。。。

ケーキないって言ってたので、行く途中で買っていくことに。
なぜか新商品のタグに負けてしまい、シュークリームを購入。

パパの実家に到着し、楽しく夕食。
夕食終わって、まったりしてきたので、そろそろプレゼントを。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

パパのお父さんは、とっても寒がり屋さんです。
ココ最近は、会うたび風邪ひいててつらそうなくらい。
で、パパと何あげようか考えたら、一つの答えが。

ってか、これしかないでしょう位のピッタリ商品が。

最近、舞こんがなびいてるオーランドブルームがいるユニクロヘ。
ユニクロの冬といえば、ヒートテックでしょ!!!
仕事の時も着れる様にと白を二つ購入。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

プレゼントを渡すと、なぜかお父さんが大爆笑。
吊られてお母さんまでもが大爆笑。。。

パパと二人で、何でだろうって思ってたら、ソファーの横からユニクロの袋。
もしかして・・・

実は、パパの妹家族からもプレゼントもらってたみたいなんだけど、
そのプレゼントもヒートテック二つだったの。。。

舞こん夫婦も商品見て大爆笑。
パパは、「日々、寒いって言いよるけぇ、あったかいものってなるじゃん」だって。

でも、妹家族は柄物ヒートテック、うちは白のヒートテックだから仕事用とプライベート用で使い分けて着てくれたらいいかなって思ってます。

これからは、ヒートテックを着て元気に過ごして欲しいです。




コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :子ども

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • Smiley【URL】[ 編集 ]
    • 2010/11/20 21:25
    • うわっ!
      見事にかぶったねー(笑)
      うちは毎回悩むけん、毎年ユニクロで買うようにしてるんよ。
      そんで、ここ数年はヒートテック。
      初めてあげたときに、お父さんがすごく喜んでくれてね。
      けど、今年は買った後に電話があって「広告に載ってるズボンを買ってくれ」っておねだりされてね。
      もう買った後じゃけ「無理っ」って買わなかったんだけど、ズボンの方が安かって…
      損したーって思ったわ(笑)
    • >Smiley*さん
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2010/11/21 12:01
    • 見事にかぶってしまいました・・・
      確かに、毎年悩みます。
      Smiley*家はユニクロなんですね。

      気楽に使っていただけるものを選ぶのは難しいですよね。
      欲しい商品があったんですね。。。
      しかも安かったとは・・・

      また来年悩みます。
      かぶったらスミマセン・・・
