--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/11/17 12:04

Akinator

マイミクmochaが紹介してたので、やってみました。

『Akinator』

もうやって、知ってる人もいるかな?

魔法のランプから出てきた人が、自分が頭の中に思い浮かべた人物を当てるというもの。

舞こん、頭の中でオーランドブルームを思い浮かべました。

で、仮の名前と年齢・性別を記入して、20問の質問に答えます。

・思い浮かべた人は女性ですか?・・・No
・年齢は50歳より上ですか?・・・No
・アジアの人ですか?・・・No

などなど、前半は、おおまかな感じ。
でも、残り5つくらいから核心に入った質問が来て。
舞こんのラスト2つはこちらの質問でした。

・パイレーツ・オブ・カリビアンに出てましたか?・・・Yes
・ロード・オブ・ザ・リングにでてましたか?・・・Yes

で、結果。
IMG_0188_convert_20101117115021.jpg

魔法のランプの人に言い当てられました。。。

これ、ハンパなく当たるんですけども・・・
なんなんだよ、一体。

メッチャ気になりませんか?
まだの方は、ぜひ試す価値ありだよ → 『Akinator』PC版 入り口 (PC版は無料だよ)

ただ、日本語サイトが開かないので、英語になります。
まあ、Yahoo!翻訳とか使えば出来るくらいの質問です。
characterは翻訳では性格って出るけど、これが思い浮かべてる人物って意味だと思います。

スマートフォンのアプリケーションにもあります。(有料でしたが。。。)
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :つぶやき

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

