--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/11/18 13:33

フレッシェル プレ情報あり

カネボウ化粧品さまより Freshel(フレッシェル)いただきました。.+:。(´∀`)゚.+:。

P1050520_convert_20101116212302.jpg
9月1日に新発売したFreshel MoistLiftのサンプル3品セットです。

以前から、フレッシェルのBBクリームを使用してまして。
その使用感をフレシェルのホームページに投函したところ、見事当選しました゚ヽ(*´∀)ノ゚
フレッシェルのBBクリーム250万個売れてるみたいです。
あたしも愛用してますが、カバー力あるし軽いので好きです。
仕上げにパウダーしたら、めっちゃキレイに仕上がります。

まだ、この企画やってるので、フレッシェル愛用の方は、使用感を投稿してみてください。

フレッシェルホームページはこちら → ここからどうぞ。
ホームページ内の瞬間クチコミ情報局にアクセスしてみてくださいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

さらに、今回Freshel THE BASICも一緒に送られてきました。
P1050519_convert_20101116212231.jpg
こちらも、サンプル3品セットで。

THE BASICのほうは、初めて使ったんですがしっとり化粧品で乾燥から守ってくれます。
お肌もっちりになりました。
使い続けて、美肌になりたいな。。。

カネボウ化粧品さま、ありがとうございました。(人´ω`)

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

