FC2ブログ
2010/11/19 16:49

コラーゲンゼリー 現品モニター大募集

今回、ご紹介するのは、OZAKI COSME の リュックスコラーゲン です。
「ACGコンプレックス」 配合コラーゲンゼリー 【リュクスコラーゲン】
世界初安定持続型ビタミンCと、ヒアルロン酸の元になる成分N-アセチルグルコサミンを配合し、アンチエイジング素材を効率良いコラーゲン吸収タイプにした、スティックゼリーです。

年齢を重ねるごとに不足しがちな美容成分を、甘くないグレープフルーツの味で、無理なく摂取!
パウチタイプなので簡単に食べられ、手軽に持ち運べます。

合成保存料・合成着色料不使用、脂質ゼロ、女性に嬉しいシュガーレスです。

≪3つの効果 ~トリプルアンチエイジング~≫
1.毛穴・・・過剰な皮脂分泌と皮脂の酸化を抑え、毛穴の目立ちを防ぎます。
2.ハリと潤い・・・タンパク質、ヒアルロン酸の合成を促進し肌にハリと潤いを与えます。
3.シミ・・・メラニンを淡色化し、今あるシミと潜在シミにアプローチします。

リュクスコラーゲンはビタミンCの欠点を解消した、安定持続型プロビタミンCを配合しています。
安定持続型プロビタミンCとは、ビタミンC 誘導体といい、ビタミンCをお肌に吸収しやすくしたものです。 これにより、摂取しても途中で酸化することなく、ビタミンCの優れた効果を安定してお肌に浸透させることが可能になりました。


OZAKI COSMEでは、
①中間業者を通さない直販価格での販売
②有効成分の高濃度配合、安全性を重視
③「6つのフリー」を基本とした処方
3つを基本とした、いつでも安心して使えるスキンケアをお作りしています。

詳しくは、→オザキコスメ本店←にて、ごらんください。

エイジングケアに着目したお肌プルウル!コラーゲンゼリー 現品モニター大募集♪ ←参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント