--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/11/20 11:00

ユニクロ並んで来たよ 前半

本日、AM4:30に家族全員起床。
なぜかって、AM6時オープンのユニクロに並びに行く為です。
最初は、子供が寝ている間にパパと二人で行こうかと思ったんだけど、
パパが「思い出づくりに家族で行こう」って言い出して・・・
子供たち巻き込んで行くことに。
IMG_0190_convert_20101120101654.jpg
AM4:30に起きて準備完了の子供たち。
娘は行く気マンマンだけど、息子が行きたくないって毛布に包まってます。

AM5:00我が家を出発。ユニクロにAM5:10到着。
すでに、50人は並んでました。

先着100名がもらえるアンパン+牛乳GET。
IMG_0201[1]_convert_20101120102428
子供分ももらえるので3セットいただきました。
我が家4人家族なんだけど3つ・・・そう、息子車の中でDSやってます・・・

さらに、スクラッチカードを4枚GET。(なんか4枚引いてた・・・)
IMG_0195_convert_20101120101847.jpg IMG_0193_convert_20101120101822.jpg
で、1000円off当たりました。
周りだれも当たってなかったから、なおさら嬉しかった。

AM5:30ごろからゾクゾクと人がやってきて、気づくと200人は超えてました。
あまりの多さにユニクロも機転を利かせ、AM5:45オープン!!!

待ってましたとばかりに、190円のレギンスコーナーへ。
たちまち自分のサイズのレギンスカゴに入れて、そのままヒートテック売り場へ。
今日は、1500円が990円です。(←これは終日ですが・・・)
さらに390円や500円の品物を品定めし、買い物カゴへ。
一段落ついてから、もう一度ゆっくり店内回りました。

買い物終了して車に戻ったのAM6:45。
ようやく外も明けてきました。

で、車の中でレシートチェック!
ここで、一品納得いかないものがあり。
舞こんは2990円で買ったと思ったレザージャケット、でも5990円の商品だったみたい。
で、買った商品を速攻レジへ持っていき返品・・・
AM6:50にして、レジで返品受付って。

パパいわく「完全なるクレーマーだ」だって。
おばちゃんの仲間入りかぁ。。。

続きは、後半で・・・
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

