--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/11/24 09:50

【ビオデルマ】超乾燥敏感肌のための保湿クリーム♪

モニプラ×株式会社井田ラボラトリーズさまより
【ビオデルマ】アトデルム PPクリーム D
【ビオデルマ】アトデルム PPクリーム Dのモニターさせていただきました。
井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中

こちらの商品は、乾燥肌で悩んでる方には是非使っていただきたいです。

乾燥トラブルを繰り返さない肌を目指して、フランスの皮膚科医が信頼する
デルモコスメブランドビオデルマがつくりました。

肌荒れ防止成分(フユザンショウエキス)や皮ふコンディショニング成分(ボルド葉エキス)を配合し、トラブルが起こりづらい肌に導いてくれます。
さらに、敏感肌を潤い肌に導く為に、ビオデルマ社が独自に選んだ保湿成分5種類を配合しました。
(フルクトオリゴ糖・キシリトール・マンニトール・ラムノース・ラミナリアオクロロイカエキス)

《使用方法》
洗顔後の清潔な状態でお肌に適量伸ばします。
顔に使う場合は、化粧水の後に使用します。


早速使用してみます。
P1050575_convert_20101124093601.jpg
今回は、【ビオデルマ】アトデルム PPクリーム D以外に、Sebium H2O(セビウムエイチツーオー)というクレンジングウォーターも付いていたので、こちらの商品と共に使用しました。

まずは、クレンジングから。
コットンに適量を使用し、アイメーク・ファンデェーションと馴染ませていくんだけど
化粧水のようなクレンジング剤だから、とってもスーッとして気持ちよくって。
こすらなくてもビックリするくらい落ちるし、今回はサンプルだったから一度で全部使用してくださいとのことで贅沢に、タップッタップな状態でクレンジングさせていただきました。

こちら、後から知ったのですが、洗顔としても利用できるみたいで。。。
そこに気づかず洗顔しちゃった。
まぁダブル洗顔ということで・・・

その後、化粧水でお肌を整え、本日のメイン【ビオデルマ】アトデルム PPクリーム Dの登場です。

白い保湿クリームで、伸びが良く塗った瞬間しっとりもっちり肌に。
かといって、べたつくわけでもなく、出来上がりもさっぱり。
保湿クリームだけど、乳液って感覚でした。

翌朝、お肌の調子がとってもいいです。
最近は乾燥で粉が拭いたり、カサカサ・ピキピキって感じで目覚めてましたが、
今日はしっとりもっちりです。

こちらの【ビオデルマ】アトデルムは、子供から年配の方まで使用できるので、
家族のみんなで使っていける商品となっています。

【ビオデルマ】アトデルム
【ビオデルマ】アトデルム PPクリーム D
200g 3675円(税抜3500円)です。


コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • IDA姫【URL】[ 編集 ]
    • 2010/11/26 11:04
    • こんにちは!井田ラボラトリーズです。
      早速の記事アップありがとうございます!!

      しっとりもっちり肌になったとのこと…
      良かったです(*´▽`*)
    • >IDA姫さま
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2010/11/26 12:16
    • コメントありがとうございます。
      朝起きて、しっとりもっちり肌にウットリしました。
      とてもいい経験が出来て良かったです。
