--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/11/26 12:41

ベルシュヴーシャンプー&ベルシュヴーヘアマスク

モニプラ×ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさまより

P1050609_convert_20101126122733.jpg
ベルシュヴーシャンプー(50ml)・ベルシュヴーヘアマスク(30g)のモニターをさせていただきました。
こちらのシャンプー届いて、袋から空けた瞬間に、フワ~っていい香りがしてきました。

ベルシュヴーシャンプーが人気の秘密。
①ノンシリコンなのにしっとりまとまる。
②毛髪補修成分・毛髪保湿成分で髪を補修・保湿
③高級美容成分配合で、頭皮を保湿・保護
④ホホバ油配合で毛穴を洗浄し、頭皮と髪を保護
⑤天然のバラの花びらから抽出したエキスでウットリ癒される優しい香り

実際に使ってみます。
まずは、使う前のあたしの髪の毛からご紹介。
P1050665_convert_20101126122810.jpg
ほんと髪の毛に申し訳ないくらい毛先が痛んでおります。
ついでに、毛先がパッサパサで全くまとまりません。
それぞれが向きたい方向に向いてる状況・・・

P1050668_convert_20101126122829.jpg
拡大するまでもないけど、とにかくキューティクルのキュの字もないくらいダメージに犯されています。

《シャンプーの使用感》
シャンプーは、髪につけて洗うとリンスのようにサラ~っと髪の毛と馴染んでくれました。
泡立ちもいいし、香りがココロを癒してくれます。
洗いあがりもキシムことなく、サラッと仕上がりすでにまとまった髪の毛に。

《ヘアマスクの使用感》
トリートメントのイメージで使ったら、全然違って。
髪の毛一本一本をカバーするって感じで、それぞれがバラバラになる感じでした。
なんというか、チャーハン作ってて卵がご飯の一つ一つをコーティングしてパラパラになる感じ。
変な例題ですみません・・・
で、洗い流すと見事にまとまり、しっとり。

これなら、あたしの残念な髪の毛も生き返るかもって、期待が持てました。

これから一週間ベルシュヴーシャンプー&ヘアマスクを使って補修していきたいと思います。
一週間後のブログ楽しみにしててくださいね。
メッチャキレイな髪の毛に生まれ変われたらいいな・・・

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

