FC2ブログ
2010/11/30 11:33

イオナミンプロジェクト

モニプラ×Zイオン薬品さまより
P1050688_convert_20101130110750.jpg
『イオナミン試供品25錠入り』のモニターをさせていただきました。

イオナミンは、主成分の重質酸化マグネシウムの働きで、腸の水分吸収を一時的に抑えることによって、腸管内にダムのように水を溜め込み、腸内滞留物を水の力で軟らかくふやかして、胃腸のお掃除をします。

簡単に言うと、便秘で貯まったう○ちくんをお腹痛くならずに出してくれるお薬です。


舞こんは、普段から便秘で悩んだりすることはありません。
しかし年に数回、しかも突然、超きつい便秘が訪れます。

このときは、ホントお腹痛くて立てないくらいウズキます。
で、波がやってきたら何時間もトイレに入ったり出たり・・・
これが辛くて何年か前に出会ったのが、イオナミンです。

実は、今回の3日間だけ全員プレゼント企画以前から使用しておりました。。。
全プレにひかれ応募したんです。

商品到着してから、毎日快便なので使用したときの話をします。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ある日の夕方。
微妙にお腹が張ってきて、トイレ行くも何も出ず。
夕食を普段どおり食べ、夜10時ごろ。
年に数回の便秘の波がやってきました。
第一波は、リビングでどうにか乗り越え、すぐさまイオナミン5粒服用。

初めての方は、2時間の間隔を空けながら3回服用します。
舞こんは、自分の量を把握してて、毎回5粒服用します。

で、第二波。まだリビングで我慢できる感じ。
しかし、第三波・第四波と乗り越えてると、トイレが近くなり。
第五波くらいからトイレ暮らし開始。

この時点で、最初から1時間は過ぎてます・・・

イオナミン飲んでないと、まだまだ出ないし超お腹張って痛いんだけど
飲んでると、あたしは第五波~第十波の間にう○ちくん出し切れます。

もちろん、波が来るとある程度はお腹痛いけど、耐えれないほどの痛みではありません。
あたしは毎回こんな感じで、イオナミンに助けられています。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント