--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/11/30 16:07

まさかのミス

最近、めっきり寒くなってきましたね。
朝晩の暖房は欠かせません・・・

ってか、外に出ないから直接的な寒さは体感してないんだけど。
パパ・子達が言うに、めっちゃ寒いらしい。

みなさん、風邪引かずやってますか??

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

話変わりますが・・・
昨日、バイク屋さんから電話があり、廃車手続きの為の自賠責準備できましたか?って。

ん??そういえば1週間くらい前に準備しておいてくださいっ電話あったな

「あーー、あたし置いてる場所分からないんで旦那に聞いて折り返し電話します。」
と一旦電話きりパパに電話。

で、パパに聞くと「かばんの中にあるよ」だって。

「ナイス!!」
「で、そのかばんどこ?」って聞くと 会社 って、おいおい。。。

バイク屋さんに電話して、手元にないんでって説明し
親切なバイク屋さんは、また明日以降伺うときに電話しますって言ってくれて。

本日。
ちょうど郵便局に行こうと思ってたので、ついでにバイク屋へ自賠責持って行こうって良心的に行動。

しかし。

またやっちゃった・・・

火曜日定休日・・・

なんか前にも同じ行動したな。

明日以降、バイク屋さんが家に来てくれるのを待とうって思った舞こんです。。。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

