--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/03 12:07

うるおい保湿ジェル

モニプラ×鈴木ハーブ研究所 さまより
 
うるおい保湿ジェル」のモニターをさせていただきました。
P1050772_convert_20101203115016.jpg

うるおい保湿ジェルは、肌表面で水分の蒸発を防いでくれるバリアを張り、
内側では肌本来のうるおい機能に直接働きかけます。
水分と油分のバランスが整い、肌は自分でうるおいを生み出します。

P1050778_convert_20101203115612.jpg

さらに、うるおい保湿ジェルに含まれてる保湿コラーゲンは超低分子で配合しているので
内側からも外側からも働きかけます。
(超低分子:めっちゃ小さいってことです。)

使用してみました。
P1050777_convert_20101203115050.jpg
保湿ジェルって感じのトロッとした乳白色のジェル。
ジェルを手に取り、おでこ・頬・あご・鼻先・首筋にわけてのせます。
それぞれを伸ばしていき、肌に馴染ませます。
スーッと伸びて塗りやすかったです。

塗ってる最中も、保湿ジェル独特のべたつきもなく、サラッと使用できました。
最後に手のひらで3~4回軽く抑えて浸透させて終わり。

手軽なのに、お肌うるおってます。
べたつかないのに、保湿されてるのがよかったです。
べたつきが少ないので、朝のお手入れに使えるのがいいなって思いました。

うるおい保湿ジェル
鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • こんにちは!
    • 鈴木ハーブ研究所 中野URL】[ 編集 ]
    • 2010/12/06 10:46
    • この度は『うるおい保湿ジェル』をお試しいただきありがとうございます。
      ジェルの保湿力を実感いただけてうれしく思います!浸透力が高いので忙しい朝のお手入れぴったりですね!

      引き続き宜しくお願い申し上げます。
    • >鈴木ハーブ研究所 中野さま
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2010/12/06 11:15
    • コメントありがとうございます。
      この度は、モニター出来て光栄です。

      保湿ジェルなのにべたつかないところが気に入りました。
      朝のお手入れに最適です。
