--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/07 09:58

奈良のお土産

日・月曜日と一泊二日でパパが奈良に旅行に行ってきました。
旅行とはいえ、仕事のお客様を連れて行く添乗係として・・・
こういうの、年に何回かあるんだよね。
しかも、支店で2.3人が行くんだけど、パパはよく選ばれます。

実は、子供たち一緒に行けると思ってて・・・
ずっと「鹿に会える*:.。☆..。.(´∀`人)」って喜んでたんです。
それが、日曜日の朝起きてパパが居ないことに気づき。

置いていかれた的な・・・
ガ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!!

で、昨日旅先から帰ってきました。

子供たちの頭の中には《鹿》しかなくて。。。(←ギャグみたい(*´艸`*))
娘に関しては、「パパ鹿連れてきたらどうするヾ(゚д゚)ノ゛」って言ってて。
息子も、鹿の絵があるお菓子じゃろって感じでお土産楽しみにしてました。


さぁ、パパ何を買ってきてくれたかな。

IMG_0265_convert_20101207094714.jpg
伊勢名物 赤福
こちら三重県の名産品です。

コレ出てきたとき、子供たち唖然・・・
何コレ的な・・・

「まぁまぁまぁ。。。 まだあるけぇ(^ω^;lll)」ってパパ。

子供たち用に買ってきたのがコレ。

IMG_0264_convert_20101207094652.jpg
吉本って完全に大阪ですけども・・・
しかも出てる人古いし。
子供たち、誰コレって感じで全く興味なし。
確かに、このキャラたちはあたしでもギリだよ・・・

まぁ、あたしは久々のコンビ結成を楽しみましたが。
IMG_0261_convert_20101207094628.jpg
人形焼で「やすきよ」復活!!

子供たち、「鹿はないん??」ってパパに擦り寄ってましたが、
一切鹿関係ありませんでした。

ちょっぴり残念がってましたが、本日の朝ごはんとして人形焼食べて行きました。
ってか、ホンマに奈良行ったんかなぁ???

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :食べ物

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

