FC2ブログ
2010/12/07 16:02

【PARSスーパーファンデーション】

モニプラ×株式会社パースさまより
IMG_0266[1]_convert_20101207152335
【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!
のサンプルモニターをさせていただきました。

こちらのファンデーションは、白いクリームが自分の肌の色に変化するんです。
自分色のファンデーションって今までなかったと思います。

さらに、6つの機能でベースメイクが30秒で完了。
早くて簡単、経済的なのに贅沢プロ仕上げなんです。

【PARSスーパーファンデーション】
1.美容液
2.栄養クリーム
3.日焼け止め (SPF25 PA++)
4.化粧下地
5.ファンデーション
6.コンシーラー

メイクをしながら潤いも得られます。
『3つの特許美容成分』
・高麗ニンジン6年根エキス
・ハルニレ根エキス
・大豆発酵エキス
『5つの美容成分』
・ヒアルロンサンNa
・βグルカン
・ヨーロッパグリエキス
・カンゾウ根エキス
・こうぞ根エキス

いざ、自分色を求めて使用してみます。
使用前IMG_0274_convert_20101207152528.jpg → 使用後IMG_0276_convert_20101207152544.jpg

使用前のお肌は、あまり見せれるようなものではないんですが載せました。
だって、変化が分かるくらいスゴイから・・・

【PARSスーパーファンデーション】使用後のお肌どうですか??
お肌の凹凸やシミなど目立たなく消えてます。
色合いもワントーン明るくなりました。

(写真、両方ともフラッシュ使ってないのに使用後のほうはメッチャキレイに映ってます。)
キレイになったオーラがそうさせたのかな。
いやいや、【PARSスーパーファンデーション】のおかげです・・・

使ってみて思ったこと。
注意事項として、一度の量が多すぎると白っぽくなりますって書いてあったので
少量づつ使ったんですが、伸びがいいのでホント少しの量しか使わずに顔全体まで行き届きました。
仮に、白っぽくなっても手のひらで温めると肌の色に馴染んでくるみたい。

少量なのに、自分に馴染んでるのがとってもよかったです。
あたしはプラスして仕上げにパウダーを塗ったんだけど、さらにきめ細かくなってよかったです。

ファンデーション選ぶ時の色決めって、かなり悩むしサンプル使用してから買ったりしてたけど
こちらの【PARSスーパーファンデーション】なら、即買い出来そうです。

内容量35ml(約3か月分) 4410円(本体価格4200円+消費税210円) 

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ! こだわりの【PARS】ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント