--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/10 12:16

タイのホームスパブランド【prann】洗い流さないトリートメント

モニプラ×大同さまより
IMG_0313_convert_20101210115009.jpg
タイのホームスパブランド【prann プラーン】のモニターをさせていただきました。

【prann プラーン】のこだわり
・活性成分は天然由来
・人工香料不使用
・ピュアエッセンシャルオイルのみ使用
・アルコールフリー

【prann プラーン】の魅力的な3つのアロマ
・ラベンダーの香り
リラクシング リーブインコンディショナー・・・ドライ~ノーマルタイプ用
疲れた心を解きほぐす甘いラベンダーオイルの香りと、清涼感のあるユーカリオイルの香りの絶妙な組み合わせです。一日の終わりのリラックスタイムのご使用がおすすめです。

・レモングラスの香り
リフレッシュイング リーブインコンディショナー・・・ノーマル~オイリータイプ用
レモングラスオイルとレモンオイルのグッドコンビネーション。気分をリフレッシュさせ、エナジーチャージします。活力に満ちた一日のスタートにおすすめです。

・ジャスミンの香り
リバランシング リーブインコンディショナー・・・オールタイプ用
ストレスを癒し、心と身体のバランスを整えると言われているジャスミンオイルの香り。米ぬかを原料としたライスブランオイルも配合されています。ライスブランオイルは、オリザノール、ビタミンE、脂肪酸などの美肌成分を多く含み、肌にハリと潤いを与えます。気が弱まったと感じた時におすすめです。

【prann プラーン】には3種類の洗い流さないトリートメントがあるんだけど、
今回舞こんは、オールタイプ用のリバランシング リーブインコンディショナーを使用しました。
【prann プラーン】リバランシング リーブインコンディショナー

こちらの商品は3種類とも、濡れた髪・乾いた髪のどちらにも使用できます。
使い方も簡単で髪から10cmほど離してスプレーするだけ。

洗い流さないタイプのトリートメントって、トロッとしててべたつくイメージがあるけど、
【prann プラーン】はサラッとしてます。
なのに、しっとり仕上りまとまります。

舞こんは、お風呂上りの濡れた髪の毛に使用しました。
ミストのトリートメントが、髪の毛全体を覆ってくれます。

それからドラーヤーで髪の毛を乾かすと、キレイに仕上がりました。

さらに、ジャスミンの香りが漂ってきて、まさにリラクゼーション!!
タイには行けないけど、行った気分は味わえました。

お値段3種類とも 100ml 3675円(税込) です。

タイのホームスパブランド【prann プラーン】には、ヘアケアの他に
ボディケア・ハンドケア・フットケア、さらにお部屋の芳香剤や入浴剤もあります。
どれも、ワンランク上の品ばかりです。

タイのホームスパブランド【prann プラーン】
プラーン(prann)のファンサイトファンサイト応援中



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

