--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/13 12:42

日曜日の出来事

昨日は、朝から高校のクラブ仲間と集まりました。
2ヶ月おき位で集まってるんだけど、前回大阪に行ってて参加できなかったので
久しぶりの再会でした。

友達の家に集合して、まったりトークしてきました。
一人の子が2月に結婚式を挙げるので、その招待状もらったり。
宅配ピザ食べて、デザートも宅配してもらったり。
恋話や将来のことを話したりと、内容の濃い集まりでした。

で、みんなとバイバイしてから家族と合流。
実は、今回集合した友達の家、大型ショッピングセンターの近くでして・・・
パパと子供たち大型ショッピングセンターに遊びに来てたみたいで。

あたしと離れたのが、寂しかったのかな??なーんてね。

で、そこからニトリに家具を見に行き、ガソスタで冬用タイヤに交換してもらい。
いざ我が家へって思ったけど、今から夕食作るのってって感じで外食へ。

この段階で6時でした。

家の近くに美味しいって有名な中華がありまして。
中国人が営んでて、会話も全て中国語。でも、味は抜群に美味しくて。
子供たちは行ったことがなかったので、本場の中華を食べさせてあげようと
行ったんだけど駐車場満杯で入れず。

諦めて次を探すことに。
でも、中華が諦められずもう一つある人気の中華屋へ。
そこが日曜日にも関わらず、まさかの休み・・・

かなりお腹空いてきました。
息子が「焼肉食べたい」って言い出したので、焼肉行きますかって焼肉屋へ。
6時20分くらいだったんだけど、1時間待ちって言われてさ。
うーーん?
かなり悩んでヤメマシタ。

パパが、もう一回最初の中華屋に行ってみようって言い出し。
行ったけど相変わらず満車。
どーしてもここの中華が食べたいと言うので電話してみると・・・
「今日は、貸切だからまた今度来てね。ゴメンね」
と、完全にタメ口&カタコトで断られました。

「こうなったらステーキ食べようゼ」ってパパが言い出し。
意味不明な感じでステーキ屋へ。
しかし、お店に到着するなり値段が気になったようで、やめました。

もうどこでもいんですけどって感じで家の近くを走行中。
100円寿司ありますね。
って、ここでいいか!で、ここではもう待とうって決めてお店へ。

すでに7時半前。
腹ペコで受付する45分待ち。
家族でフラフラになりながら待ちました。

ようやく食にありつけたのが8時過ぎで。
あまりの腹ペコだと、あんまり食べれないもんだね。
IMG_0329_convert_20101213111656.jpg
こんな感じで終わっちゃいました。
それでもパパはビール飲めたし、子供たちはデザート満喫できたしでよかったと思います。

あと、お店の企画でクジやってまして・・・
IMG_0327[1]_convert_20101213111517
娘ちゃん大当たり!!!
かなりの大人数が店内にいたけど、当たったの娘ちゃんだけ。
昔から娘ちゃんはクジ運強いんだわ。
多分あたしに似たっぽい。

残念ながら、息子にはクジ運ないんだな・・・
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

