--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/14 15:57

10年ぶりにハッスル

本日、朝から幼稚園時代のママ友6人と遊びました。
朝っぱらから集合して向かったのはボーリング場。
IMG_0341_convert_20101214151556.jpg
日ごろのストレス発散にやってきました。
っていうか、ボーリング10年ぶりくらいですけど・・・
結婚してから一度も行ってなかった。

久々のレーン。
とってもテンション高まります。
名前書いて、シューズ借りて、ボール選び。
思いのほかボールって重いんだね。
子供用の7号でスタート。

第一投。
いい感じに真っ直ぐ進み、7+2=9ピン
あっ、結構出来るなって思ったのも束の間。
ガーターの嵐・・・
終わってビックリのスコア58。
小学生かって感じだよ。

続いて2ゲーム目に突入。
ようやくボーリングになれてきた舞こん。
ボールも8号にレベルアップしストライク・スペア出るようになって。
スコア95になりました。

たぶんだけど、学生の頃って120くらい普通に出てたような・・・
日ごろの運動不足が祟ったな。
主婦には2ゲームが限界。

シューズ代250円+1ゲーム250円=500円でした。
1ゲームはクーポン使ったのでタダです。

いい汗かいたので、ランチに行こうって近くのお店へ。

おとぎやに行きました。
IMG_0342[1]_convert_20101214151625
舞こんが頼んだのは色彩御前ランチ。
写真の料理(海鮮丼+刺身+天ぷら+茶碗蒸し+うどん)+コーヒーが付いて930円です。
さらに5%OFFクーポンを使ったので883円でした。

部屋も個室なので、ママ友といっぱいおしゃべりしてきました。
こちらで、まったり2時間過ごしました。
たまの息抜きは、とっても気持ちがよかったです。
また、明日から家事育児がんばります。



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

