--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/16 12:59

クリスマス準備

クリスマスまであと1週間くらいになってきましたね。
舞こんも、ようやく動き出しました。

まずは、22日にケーキやオードブルが届くように予約しました。
なんでって、23日は休みだから残ったケーキは朝食・オードブルは昼食に出来るじゃん。
しかも、夜はイルミネーション見に行くので外食になると思って。

24日分は先日マクドナルドで予約したし。
子供たちのプレゼントも本日用意する予定。
今の段階で息子のプレゼントは確保。あとは娘のだけ。

いい感じに準備出来てます。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ってか、昨日まで子供たちプレゼント教えてくれなくてさ・・・(-∀-;)

「サンタさんに手紙書いて、ツリーの下に置いとかんとプレゼント来んよ」って伝えたら

「サンタさんには欲しいもの伝えたし(ノ^ω^)ノワーイッ」って息子。

「ママに言わんでもサンタさん知っとるもん」って言われてさ。(゚Д゚ノ)ノ

娘は、すぐに書きましたが。
IMG_0353[1]_convert_20101216124509
【りかちゃんにんぎょうがほしい さんたさんへ】
かなり微妙な字ですが、素直に書いただけで可愛かった。

問題は息子。
「前から思ってたけど、サンタさんってパパとママじゃないん?」って。
「だって、鍵閉めとるのにサンタさんどっから入ってくるん」的な・・・

「じゃぁ、パパとママ何も買わずにクリスマスまで過ごしとこ(´∀`人)」
「サンタさん来たらいいね」って言ったら、

「欲しいものは【LEGO】か【ともだちコレクション】」って言いまして。

「ママにじゃなくて、サンタさんに言えば」って言ったら笑ってました。

【LEGO】は1万円越えするから【ともだちコレクション】購入することに。

さっきゲーム屋さんに行って来て、中古で2180円。
かなり安く済みました。
なんか、毎年新商品のDSソフト5800円で買ってたから、
ちょい前の欲しいって言ってくれてホントありがたかったです。

あとは、パパが仕事帰りに【りかちゃん人形】買ってきたら終わりだぁ。

毎年クリスマスは忙しいわ。







コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

