--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/20 17:17

緑茶石鹸【しぶし】

株式会社スマイルユウさまより
IMG_0368[1]_convert_20101220170353
こちらの石鹸は、鹿児島産無農薬栽培茶葉使用の天然成分100%
カテキンが一番多く含まれているニ番茶のみを粉末にして練りこんでいます。

シワ・シミ・にきびでお悩みの方に最適です。
シミの原因はゴシゴシ洗いの洗顔にあります。
なので、キメの細かい泡でやさしく洗うのがいいんです。
P1050879_convert_20101220171004.jpg
よくある光景ですが、泡立てた泡の弾力がよくて落ちません。
しかも、メレンゲのように柔らかい泡なのでお肌にやさしいんです。

洗いながら思ったけど、肌への負担がかからないなって感じました。
さらに椿油・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸などの保湿成分が含まれているため、
洗いあがりもつっぱらずもっちりです。

洗顔後の顔を鏡で見ると、ワントーン明るく見えました。
毎日の洗顔で、美肌に近づけたらいいな。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

