--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/22 11:40

リソウ リペアクレンジングオイル

今回、リソウコーポレーションさまより
リペアクレンジングオイル
リペアクレンジングオイルのモニターをさせていただきました。

IMG_0389[1]_convert_20101222111500
リペアクレンジングオイルは、しっかりメイクにもポイントメイクにもおすすめ。

突然ですが、みなさん。
クレンジングを選ぶ時、”簡単””素早く落とせる”みたいなフレーズで買ったりしませんか?

そういった商品は、クレンジング力を高める為に、石油系合成界面活性剤を配合してるものが少なくありません。
実は、これらの商品には普段キッチンで使用している食器用洗剤と同様の汚れ落とし成分が含まれたものなんです。
汚れは落ちるけど、肌には良さそうじゃないですよね。。。

しかし、リペアクレンジングオイルは、天然100%。
天然植物オイルが、肌に負担をかけることなく落ちにくいメイクや古い角質、余分な皮脂を落としながら、リペアジェルの成分で肌を整えます。100%天然成分ですから、お肌の弱い方・敏感肌の方にもお勧めです。

*リペアジェル成分を配合した100%天然由来の為、使用期限もあるんです。(商品到着後6ヶ月以内)

リペアクレンジングオイルのスゴイところ。
・生命体の成分配合
・バリア機能の保護
・コラーゲンの生成
・基礎化粧品の浸透力を高める
・無添加以上の安全性を持つ100%植物由来成分

IMG_0393_convert_20101222111312.jpg
早速、手にとって使用してみました。
ズシッと重たい200ml。
リペアライン独特の高級感に包まれています。

まずは、キャップを取り外し、ワンプッシュを手のひらへ。
特に変わった感じもなく、いたって普通なクレンジングオイル。

いざ、メイクしてる顔へ。
スーーっと全体に広がっていきます。
天敵のマスカラ&アイメイクもコロコロやさしく撫でるだけでスッキリ。
オイルクレンジング独特のベタツキ感や油膜を張った感じもなく、思いのほかサラリ。

お湯で洗い流す時も、何の違和感もなく一度でスッキリ。
メイク汚れきれいに落ちました。

リペアクレンジングオイルは、クレンジングしながら肌を育ててくれる感じで使い続けることがいいんだなって思いました。

お値段 200ml(約45日分) 3800円です。
しかも、旧製品のナチュラルクレンジングオイルより50ml増量。

マーケティング会社 ブランディング
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

