--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/22 12:23

リソウ リペアソープ

リソウコーポレーションさまより
リペアソープ
リペアソープのモニターをさせていただきました。

IMG_0388[1]_convert_20101222111430
リペアソープと泡立てネット、さらに専用ケース付きのセットです。
何でも、初めてリペアソープをご使用の場合には、泡立てネットと石けんケースプレゼントしてくれるみたいで。
石けんは、置き場に困るから助かりますね。

リペアソープのスゴイところ。
・主原料が無農薬栽培米
・生命体技術で開発
・リペアジェルの成分を配合
・成分超微粒子
・無添加以上の安全性を持つ100%植物由来成分

早速、開封。
IMG_0395_convert_20101222111334.jpg
石鹸のいい香りがフワ~っと漂ってきました。
リペアソープって、向こうが透けて見える生石鹸だったんだ。

いざ、泡立てて洗顔へ。
IMG_0408[1]_convert_20101222111245
泡立ちは、もっこもこ泡立つわけでもなく、どちらかというと泡立ちにくい。
けど、これがいいみたい。

最近は、泡で洗う洗顔が大流行ですが、正しくは、洗浄成分で洗い、泡によって摩擦を少なくしながら汚れを吸着していくものらしい。

洗顔してて、泡同士がプチプチ言い合ってるのが聞こえるくらいシュワシュワと洗ってくれてました。
泡切れは本当によくて、一度のすすぎでスッキリ。

ビックリしたのが、洗い上がりのお肌の柔らかさ。
なんというか、フニャフニャな感じ。
明るさもワントーンアップ。

さらに、化粧水の吸収が抜群によくて。。。

ただ、注意事項が一つ。

リペアソープは、肌にとって最高な成分を求めたことによって、通常のソープより溶けやすくなってしまいました。
水に浸しておくと一日でなくなってしまうくらい。

P1050899_convert_20101222122040.jpg
だから、水気の少ないところで専用のケースに入れて保管する必要があります。
専用ケースも、石けんとの設置面を極力少なくした構造で形成されてます。

お値段 
リペアソープ 100g(約45日分) 3800円
・石けんケース 500円
・泡立てネット 200円  合計4500円 です。

マーケティング会社 ブランディング
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

