--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/22 23:54

スキンコンディショニングウォーター

ORP TOKYOさまより
P1050893_convert_20101222233017.jpg
11/15発売のスキンコンディショニングウォーターをモニターさせていただきました。

こちらの、スキンコンディショニングウォーターは、潤い成分に頼るだけでなく、
肌みずからが元気になるための、『自活力』を意識したミスト化粧水。

高い保湿力と浸透性、細胞再生力をも持ち合わせた【エマウォーター】を使用しており、
使うことで美肌力を引き出してくれる優れもの。
肌みずからが潤い力を強化するので、乾燥やダメージにも負けない健康的な肌になれるというわけです。

3室型電解水【エマウォーター】は、腐ることがなく、たんぱく質分解力と洗浄力を持つ(アルカリ性水)と、
殺菌力・保湿力・細胞再生力を持つ(酸性水)に分かれ、医療現場でも使用される貴重な水です。

P1050896_convert_20101222233043.jpg
スキンコンディショニングウォーターは、ミストで噴射されます。
噴射範囲が広くて、キレイにムラなく一度で顔全体を覆ってくれます。

霧のように細かいミストなので、メイクの上からも使用できます。
さらに、乾燥で痛みがちな髪の毛にも使用できます。
全身に使えるので、乾燥してるところにシュッと一吹き。
簡単に保湿を行えます。

あたしは、洗顔後のお肌に使用しました。
洗顔後だからキレイなはずなのに、スキンコンディショニングウォーターを使うと、
さらにキレイになった感じでした。

その後、化粧水を使用したら、浸透力がとってもよかったです。
ついでに、お肌もちもちになりました。
スキンケアのステップに是非取り入れたいです。

今回、180ml 1890円の品を使用しましたが、携帯用として60ml 980円の品もあります。
携帯用だと外出中の乾燥肌にシュッと出来ていいなって思いました。
 
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。