--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/23 14:37

リペアファンデーション

リソウコーポレーションさまより
リペアファンデーション
【リペアファンデーション】のサンプルモニターをさせていただきました。

IMG_0385_convert_20101223142602.jpg

【リペアファンデーション】
・主原料が無農薬栽培米
・完全な100%天然由来
・「ビタミンC生命体」と「アミノ酸生命体」を配合
・天然植物の生きる力を最大限利用
・天然鉱石超微粒子化に成功

その結果、
・付けている間パックのように働き、コラーゲン生成をサポート
・バリア機能まで強化
・天然だけで高い密着力
・植物の生きる力だけで長期保存
・100%天然由来は、肌にとっも安全

つまり、はだにとってこれ以上内やさしさを実現。
そしてファンデーションでありながら、かつてない美容効果まで得られます。

IMG_0409[1]_convert_20101223142646
手のひらに適量とり、お肌へ。
伸びがよく、スーッと全体へ広がりました。
写真の量でも多いくらい・・・

使用して感じたのは、すごく肌に馴染みやすかったです。
素肌に近い感じで、ナチュラルメイクを楽しめました。
また、化粧崩れがしにくかったです。

化粧してる間も美容効果が得られるなんて、楽していいですね。

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

