--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/23 22:12

クリスマス前半

我が家では、昨日からクリスマスパーティー始まってます。

昨日(22日)は、舞こんママと会い、子供たちはクリスマスプレゼントを買ってもらいました。
子供たち、ばあちゃんに欲しいもの伝えまくって、いっぱいかってもらってました。

私は、以前お願いしてたお寿司とオードブルとケーキを買ってもらい。
夕食から「メリークリスマース」って乾杯。
ジャンジャン食べて、なぜか人生ゲームして。。。
気づけば午後10時半。めっちゃ盛り上がった。

子供たちを寝かせて、夫婦でTV見て、気づけば午前2時。
明日のために、寝ます。。。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

本日(23日)。
朝起きたら、午前9時30分。
子供たち先に起きて、昨日買ってもらったおもちゃで遊んでました。

今日のイベントは夜なので、朝昼ゆっくり家で過ごしました。
午後3時過ぎ。ようやく行動。

ツイッターにて、ユニクロで安売りとの情報を仕入れユニクロヘ。
子供のヒートテック4枚購入。
12/31までヒートテックお安いよ。

で、本日のメインイベント!
イルミネーションを見に、植物公園へ。

午後5時30分 ~入場~
IMG_0419[1]_convert_20101223215506
入り口から、イルミネーションがお出迎え。
子供たち、光の方へ吸い込まれるかのように走っていきました。
イルミネーションの中をキャッキャ言いながら走ってます。

園内、行くとこ行くとこイルミネーション。
子供たち、ガンガン走り回ります。
IMG_0424[1]_convert_20101223214603 IMG_0436_convert_20101223220521.jpg
IMG_0435_convert_20101223214809.jpg IMG_0440[1]_convert_20101223214956
巨大なツリーがあったり、光の迷路があったり、トナカイが曳くソリに乗れたり。
さらに巨大リースの中で写真撮れたり。
めっちゃ楽しみました。

IMG_0442[1]_convert_20101223215127
こちらは、すべてペットボトルの中にキャンドルを入れて灯したもの。
ひとつひとつ丁寧に並べ、大きなクリスマスツリー出来ました。
周りには、うさぎやスノーマン、ハートなどがいっぱい。
サイドからは、流れ星が流れてきてキレイでした。

これ、イルミネーションを上から見れる仮設展望台から見てます。
下からでもキレイなんだけど、形になるともっとキレイに見えました。

来年はどこのイルミネーション見に行こうかな。

帰り道、夕食を食べにうどん屋さんへ。
【丸亀製麺】
こちらで、釜揚げうどん280円を頼みました。
IMG_0444[1]_convert_20101223221539
舞こんは、トッピングなしの天かす山盛りが大好きです。
まぁ、途中で汁なくなって注ぎに行くんですけども・・・

今回は、家族全員トッピングなしだったので940円で済みました。
安すぎる・・・

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

明日は、いよいよクリスマスイブ。
子供たちサンタさん楽しみに待ってます。
明日以降のクリスマスはまた後日お伝えします。




コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

