--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/24 14:10

【リフレッシャーローション】

PRI-MARYさまより
IMG_0414_convert_20101224140029.jpg
無添加コラーゲン化粧水【リフレッシャーローション】のサンプルをモニターさせていただきました。

こちらの【リフレッシャーローション】は、肌と同じ弱酸性に保ちつつ、
天然成分をたっぷりと配合し心地よい使用感と、十分な保湿を確保します。
さらに、毛穴を閉じる収斂(しゅうれん)作用、美白作用、ターンオーバー調整作用など
様々な美肌作用のある天然成分を配合し、お肌をひきしめるとともに素肌環境を整えます。

あたしは、乾燥肌なのにニキビで悩んでいます。
そんなわたしでも使える無添加化粧水なんです。

使用方法は簡単。
顔にめがけて5~6プッシュ。
あとは馴染むまでパッティング。
乾燥肌の私は、ちょっと多めにつけて使用しています。

付けてみて、保湿されてるのわかりました。
乾燥で起きるツッパリ感を一日中味わうことなく生活できました。

乾燥は、お肌の天敵です。
シミ・シワの原因となり、老化を早めます。
こまめに保湿していきましょう。

細胞から美しくする「リフレッシャーローション」 コラーゲン配合化粧水「リフレッシャーローション」
無添加自然化粧品プライマリーファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

