--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/24 14:34

ミニセイフティマット

旭化成アイミーさまより
IMG_0445[1]_convert_20101224143038
ミニセイフティマットをモニターさせていただきました。
おまけとして、ボールペンまでいただきました。
ありがとうございます。

毎朝眠気眼の状態でコンタクトを装着するので、落とすこともしばし。
そのまま行方不明になることも何度となくありました。
後日カピカピの状態で発見させるも時すでに遅し・・・みたいな。
IMG_0447[1]_convert_20101224143133
でも、こちらのミニセイフティマットを使用すれば、万が一落としても排水溝に流れていくことはありません。
さらに、シリコン製で柔らかいので、コンタクトレンズを傷つけることもありません。

ミニセイフティマット、我が家の排水溝のくぼみと一致。
めっちゃフィットしました。

さらに、こちらを使用しててよかったことが。
それは、ピアスを装着したときのこと。
ピアスのチャッチを落としてしまったんですが、ミニセイフティマットが見事チャッチしてくれてて。
いつもなら、排水溝にコロコロ。さようなら~だったのに、助かりました。
IMG_0446[2]_convert_20101224143106
柄も、ハートなのでとってもキュート。
毎日使いながらハッピーな気持ちになります。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

