--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/25 16:15

アジアチカアロマバスエセンスC

L'ASIATICAさまより
アジアチカ リラックス
アジアチカアロマバスエッセンスC:リラックスのモニターをさせていただきました。

アジアチカの商品は、人気モデルの藤井リナさんや梨花さん愛用なんですよ。
P1050911_convert_20101225154919.jpg
こちらの「アロマバスエッセンスC:リラックス」が2010年@cosmeベストコスメ大賞 
入浴剤・バスグッズ部門で第1位を受賞しました!

天然ハーブのアロマが広がるバスタブでリラックス
セサミオイルをベースとしたオイルトリートメントなので、肌に潤いを与えます。

早速、使用してみました。
IMG_0461[1]_convert_20101225155005
お風呂に流し込んだ瞬間です。
黄色い液体が、真っ白になりました。
入道雲のようにモクモクとお湯を支配し、あっという間に乳白色の湯船になりました。

レモンの香りがフワ~っとやってきて本当にリラックス出来ます。
裏の表示には、オレンジ・ベルガモット・カモマイル他って書いてあったけど、
家族全員満場一致でレモンの香りでした。

肌もツルツルになるし、安らぎの時間を満喫出来るしで癒しの空間実現です。
肌荒れが気になるときに使用してもいいみたいです。

こちらのアジアチカアロマバスエッセンスは3種類あります。
A:リフレッシュ
B:ビューティー
C:リラックス      各300ml 2940円(税込)です。



モニターに参加しています
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

