--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/28 13:26

NIKON D3000 ダブルズームキット

今回は、舞こんママの当選品です。
近所のスーパーのガラポンで見事3等をGETしたみたい。

で、商品を使いこなせないからってことで、舞こんいただきました。

こちら。
P1050939_convert_20101228131129.jpg
NIKON D3000 ダブルズームキット

P1050946_convert_20101228131156.jpg
キャーーー。
夢の一眼レフです。
ずーーっと欲しかったけど、高嶺の花でして。
こういう形で手に入るとは・・・
ママありがとう!!!

P1050941_convert_20101228131218.jpg  P1050943_convert_20101228131238.jpg
カメラについてるレンズでも、相当望遠なんですが、さらに望遠もセットで付いてました。
これで、来年の運動会は座ったまま遠くの子供たちを撮れそうです。

さっそく、この一眼レフを使って撮影。
何撮ろうかな??って考えて。

いつもお世話になってたこの子を撮影。 (←すでに過去形)
DSC_0005_convert_20101228132004.jpg
なんか、写真に光沢がある気がするんですけど・・・
あたしの気持ちの問題かな??

DSC_0007_convert_20101228132140.jpg
めっちゃ近くにあるのにズーム。
やっぱキレイに撮れるわぁ。。。

って、このデジカメ充電池入れるところ落として壊してしまって。
セロハンテープでくっつけて使用してたんです。
改めてこう見ると、よく頑張ったなって思います。 (←すでに引退勧告。)

これからは、一眼レフ君に頑張ってもらいます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

