--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/29 13:57

パダーム アクアモイストSⅡ

株式会社パダームさまより
DSC_0011_convert_20101229132519.jpg
アクアモイストSⅡのモニターをさせていただきました。

医療の現場から、さまざまな専門分野のドクター達によって考案されたアクアモイストSⅡ

刺激のある鉱物性成分を使わず、天然由来の成分100%。
無添加化粧水なので、お子様から安心していただける、お肌にやさしいケアローションです。
(敏感肌や乾燥肌の方にちょうどいいですよ。)
また、殺菌性と浸透性に優れた超酸性水で、お肌を清潔に保ち、お肌が本来持つ回復力を助け引き出します。

使って見た感想。
とってもしっとりとした液体で、お肌にも馴染みやすかったです。
お肌に塗っていき、手のひらでパッティングしていくと、吸着力のスゴさに驚きました。
手のひらとお肌が、ペチョーって鳴る感じ。
お肌がもっちりしました。

その後の乳液もすごく入って行きやすくなってました。
しっとりもっちりのお肌は、翌朝も実感できてよかったです。


パダーム アクアモイストSⅡ
60ml×2本セット 4725円

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

