--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/29 14:24

エステメド人気サンプル

株式会社セレブさまより
エステメド人気サンプルをモニターさせていただきました。

【エステメドBBクリームプロフェッショナル】
DSC_0009_convert_20101229141309.jpg

エステメドBBクリームプロフェッショナルは、肌をケアしながら美しく、化粧下地・ファンデーション・UVケア・美容液・保湿ケアが一つになりました。

美しい肌の基本は紫外線をカットし、キメを整え、保湿と潤いを与えることから始まります。
エステメドBBクリームは、16時間も続くUVケア機能で肌を優しく包み込みながら、キメを整え、
毛穴やシワ、くすみまでカバー。
一日中続くたっぷりの潤いと天然成分が、肌そのものの美しさを引き出します。

さらに、世界トップクラスの皮膚科専門医31人を集め、
韓国最大手の製薬会社が開発したエステ・メディカルブランド。
医療現場の視点から、先進の技術を駆使して「肌ダメージ」を徹底研究。
エイジングケアに皮膚医学の権威が挑み、ついに年齢を超えた美しさへと導く、
新しいエステ・メディカル製品が誕生しました。

エステメドBBクリームは、銀座プラザ本店でファンデーション部門1位に選ばれました。
雑誌JJにも掲載されてます。
セレブが愛読する「SEVEN HILLS」にも掲載されたみたいで・・・
口コミで大人気の商品なんです。

使ってみて思ったのは、伸びがよくしっとりすること。
韓国のBBクリームは、白くなるので最近使ってなかったけど、
これは最初白いけどすぐに肌色に馴染んでくれました。
BBクリームなので、パウダーと使うとキレイになりました。
なんでも、24時間潤い続け1日お化粧したままでも翌朝のお肌はしっとり潤いを持続するみたいです。

・キャビア
・アルブチン
・コラーゲン配合

お値段
エステメドBBクリーム 50g 3990円(税込) / 15g 1449円(税込)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

【エステメドホワイトティセラム】
DSC_0010_convert_20101229141327.jpg

エステメドホワイトティセラムは、白さ際立つ透明感を実現させてくれます。
白い花や白茶から得られる成分を配合した美容液が、肌にはりとツヤを与え白さ際立つ肌へと導きます。

化粧水でお肌を整えたあとに使用しました。
適量を手のひらにマッサージ。
ゆっくり手のひらで伸ばしていくと、キレイに馴染みます。
塗りながら感じたのは、くすみが気にならなくなったこと。
透明感を感じることができました。

・アルブチン
・コエンザイムQ10
・アルガンオイル配合

お値段
エステメドホワイトティセラム 30ml 6090円(税込)

エステメドBBクリームプロフェッショナル
セレビューティーファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

