--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2010/12/31 14:59

百合花

先日、子供達がばあちゃん家に泊まりに行ったので、パパと二人で外食しました。
場所はこちら → 本場中華料理店百合花

百合花って書いてカサブランカと読みます。
こちらのお店は、店員さんみんな中国人で、カタコトでコミュニケーション取ります。
でも、料理の味は最高に美味しく、さらにお値段安いので
いつ行っても満席に近い状態です。

今回、パパと二人で食べた料理をご紹介。
IMG_0469.jpg
麻婆豆腐 小皿480円
これで、小皿ですよ。土鍋いっぱいに麻婆豆腐入ってます。
味は辛いけどうまい。
ご飯が欲しくなる一品です。
IMG_0472.jpg
若鶏の唐揚げ 小皿480円
火力が強くて、中華鍋で調理してるからか、表さくさく中ジューシー。
これは、毎回注文するけどうま過ぎる。
写真右に写ってる小鉢は、サービスで頂いた自家製キムチです。
IMG_0471.jpg
餃子8個入り 400円
パリッと餃子がたまらない。
ってか、羽がありえないくらいデカイんです。
このパリパリお菓子感覚でいただけます。
IMG_0470.jpg
五目焼飯 600円
やはり、ご飯もの欲しくなり注文。
がしかし、ここで大誤算が・・・
ミックスベジタブル入ってますね。夫婦揃って嫌いなんです。
なので、こちらは半分くらい残しました。
味は美味しいんですよ。
IMG_0474.jpg
中華風豚の角煮 小皿480円
トロトロの豚の角煮です。
中華風なので、なんか薬味の味がした。
八角かなって思ってますが・・・
IMG_0473.jpg
中華まん 100円
カレーパンの中身が肉って感じです。
ラストにデザートとしていただきました。
脂っこいので、一つをパパと半分して正解でした。

以上6品。〆て2540円也。

プラス飲み物。
ビール280円×2杯と梅酒380円。
ビールはジョッキなのに280円マジで安すぎます。
ウーロン茶は飲み放題です。

合計3480円。
毎回満足の行くお店です。 
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :食べ物

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

