--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/03 23:05

リペアローション

リソウコーポレーションさまより
DSC_0012_convert_20110103221743.jpg
リペアローションのモニターをさせていただきました。

生命体技術で実現した新しいエイジングケア。
100%天然由来なのでお肌に負担をかけません。

さらに、肌の老化を改善する、新しい働きがあります。
肌の老化に原因は二つあります。

1.加齢や紫外線、そして生活習慣の乱れやストレス。
2.基底膜のダメージ。

肌の老化の原因の大半は、2の基底膜のダメージなんです。

基底膜はなんと1mmの一万分の一しかない、薄い膜。
この膜がダメージを受けると、
・新陳代謝の低下
・コラーゲン繊維の減少
・肌の栄養不足
といった深刻な状態になってしまいます。

基底膜は、ほとんどがコラーゲンで形成されています。
このコラーゲンに直接働きかけることが出来るのが、生命体技術なんです。

生命体技術を応用することにより、肌の新陳代謝や真皮を守る機能が強化され、
高いアンチエイジング力を実現したのです。

使用してみました。
P1050957_convert_20110103225024.jpg
容器から手に取ると、とろーっとした、とろみのあるローション。
透明度も抜群です。

顔に当てると、ヌルヌルって全体に広がります。
手で滑らす感じでクルクル回して、マッサージ。
ある程度馴染んだらパッティング。

ローションに近いので、エステのように肌がトゥルントゥルンします。
コラーゲンたっぷり含んでる感を味わえます。

さらに、嬉しいことが。
かんぱん*にも効果があるみたい。

*かんぱんとは、左右の頬に対象にできる少しぼやけたシミで
女性ホルモンやストレス、紫外線の影響で作られます。

通常の美白成分では、なかなか効果がでにくいのですが、ビタミンC生命体と
カンゾウ根エキスを配合することで、かんぱんの原因となる酵素の働きを抑え、
メラニンの白色化を助けることが可能になりました。

リペアローション
お値段 140ml(約60日分) 10000円

さらに、リペアクリームと併用すると、効果があがるみたいです。
リペアクリーム
お値段 50g(約60日分) 12000円 
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

