--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/04 16:05

J Cafe ハワイバージョン

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

2011年1月1日。
初外食は、すき家で豚丼食べました。
が、写真撮り忘れたので、2011年1月2日の2度目の外食先を紹介。

こちらです。
IMG_0480[1]_convert_20110104153448
J Cafe Hawaiian inマリーナホップ

店内入ったらハワイに来た感じになります。
店員さんもアロハシャツだったり、レイしてたり、フラダンスの格好だったりで。
なんか、香りもアロハな感じだった。
ph03lb_convert_20110104154817.jpg
画像は、J Cafeのサイトからお借りしました。
入ってすぐに大きな池?水があり、子供達大はしゃぎです。
霧もたかれててテンションマックス。

案内された席に座り、ランチを注文。
舞こん、鶏の南蛮漬けセット頼みました。
IMG_0484[1]_convert_20110104153511
タルタルソースが自家製で美味しかった。
小皿の料理も、バジルやハチミツが使われてて、普段とは一味違う感じでした。
さらに、お好きなソフトドリンク付き。

ジンジャエール注文したんですが・・・
息子に取られてしまいました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :食べ物

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

