--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/05 15:28

ローラーケシポン

プラスステイショナリーさまより
DSC_0028_convert_20110105145645.jpg
ローラーケシポンのモニターをさせていただきました。

ローラーケシポンは、個人情報などの秘密の内容をコロコロするだけで消してくれるんです。
DSC_0030_convert_20110105145736.jpg

・印面は26mm幅で約50m分。
はがきの宛名6mmとすると約800回使用可能

・長さ自在でデコボコにも対応。
ダンボールや筒状の郵便物に貼付された宛名にも使えます。

・ノックボタンで印面カバーを開閉できます。

・簡単なインクカートリッジ式
サッと取り出してポンと入れるだけ。

使用してみました。
DSC_0108_convert_20110105151615.jpg
マル秘をローラーケシポンで削除。

1コロコロでも見えにくくなってるけど、2コロコロしたら重なってる部分は全く見えなくなりました。
これは、頼もしい。

コロコロをアップするとこんな感じになってます。
DSC_0107_convert_20110105151631.jpg
英語がびっしり。
近くでずっと眺めてたら、マトリックス思い出した・・・

舞こん家には、ほぼ毎日お届け物が届きます。
最近の宛名はキレイに剥がれるタイプが多くなってきたけど、まだまだシールタイプも多くて。
封筒ならそのままポイできるけど、ダンボールの宛名は、毎回ビリビリしてて。
結構、頑丈に張り付いてたりで大変でした。

なので、このローラーケシポンは今後大活躍しそうです。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :その他

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

