--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/06 14:45

アクアオーラハイドロジェンローション&マスク

株式会社ジャパンゲートウェイさまより
DSC_0094_convert_20110106140128.jpg
アクアオーラローション&アクアオーラハイドロジェンマスクのモニターをさせていただきました。
たっぷり一週間分です。

まずは、アクアオーラローションからご紹介。
IMG_0489[1]_convert_20110106140923
2010年@cosmeベストコスメ大賞受賞 化粧水部門第2位受賞。

水素で出来た化粧水。
水素は医学会でも研究されている注目の高酸化(トラブル・老化防止)成分です。
無香料・無着色・パラベン(防腐剤)フリーです。

さらに嬉しいことに、「毛穴が小さくなる」「肌にハリが出る」「ニキビの治りが早い」
「化粧のノリ、もちが良い」などの効果が期待できるみたい。

IMG_0488[1]_convert_20110106140951
手に出してみると、化粧水なのにトロミが。

いざ、お肌へ。
スーッと全体に広がっていき、あっという間に伸びました。

顔全体をパッティングしていくと、途中から浸透を感じます。
お肌と手が吸い付き、ぺシャーって音が・・・

お肌に馴染んだと思ったら、さらさらになって。
浸透がいいのでプレ化粧水として使用し、さらに化粧水を追加。
そしたら、化粧水をドンドン吸収してくれて。

あっという間に、しっとりもちもちのお肌の完成です。

お値段
アクアオーラローション1.8ml×6包(3日分) 600円/1.8ml×60包 4800円

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

続いて、アクアオーラハイドロジェンマスクの紹介。
IMG_0490[1]_convert_20110106141020
@cosme シートパック・マスク最新ランキング第6位。

保湿成分
・クレアチン(新陳代謝を促進し、肌にハリと弾力を与えます。)
・ヒドロキシプロリン(ターンオーバーを正常化し、潤いを与えます。)
・エルゴチオネイン(肌のエネルギーを増進させ、ハリを与えます。)

袋を開けると、美容液をたっぷり含んだシートマスクが。
ひたひたに美容液を含んでいるので、シートを広げながら滴る。
とっても贅沢な気分です。

シートもちょうど良い厚さで、顔にキレイにフィット。
10~15分。ひと時の幸せを味わい。

まだまだ、ひたひたなシートマスクを外します。
顔に残ってる美容液を手で馴染ませて完成。

ふっくらして柔らかいお肌に変身です。

シートマスクの美容液もったいなくて、首とかひざ・かかとに塗りました。
それくらい、たっぷり美容液含んでます。

お値段
アクアオーラハイドロジェンマスク 22ml×1枚 980円/22ml×4枚 3920円

愛されビューティー&コスメファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

