--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/07 15:10

ジャンブルストアSALE

本日1/7~1/10まで始まりました。
ジャンブルストア クリアランスセール
IMG_0493_convert_20110107144850.jpg
毎度のことですが、激安過ぎます。
だって、900円→180円、700円→140円、500円→100円ですよ。
まとめ買いのチャンスです。

今回は、ジャンブルストア祇園店に行きました。
IMG_0492_convert_20110107144827.jpg
近くに出来て嬉しいです。

10時のオープンと同時に入店。
ママ達や若者いっぱいいました。
舞こんも気になったものは、たちまちかごへ。
あっという間にかごパンパンになり、選別。

で、買ったのがこちら。
DSC_0112_convert_20110107150003.jpg
1300円→650円
900円→180円
700円→140円×6点   合計8点で、1670円なり。

しかも、レジの店員さんが1点打ち忘れたので-140円で1530円でした。

ついでに、どれも人気ショップ店の品ばかり。
SHIPSやセシルやVonDatch、マライカ・アフリカタロウなどなど。

1300円の服買わなければ1000円以内に落ち着けたのに・・・
とちょっと後悔ですが、かなり満足のいく買い物でした。

10日までやってるので、行ってみてください。
 
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • Smilery【URL】[ 編集 ]
    • 2011/01/12 14:18
    • 私も行ってきたよー♪
      今回は庚午店と祇園店をハシゴしちゃった♪
      もともと安くなってるのが80パーセントオフなんて凄いよね!
      ここの安さを知ってるから、普通のセール品が買えないよね(*^_^*)
    • >Smileryさん
    • 【URL】[ 編集 ]
    • 2011/01/12 18:14
    • あたしもハシゴしようかと悩みましたが、この日に限って子供たち4時間でして・・・
      5.6時間授業なら行ってたのに。。。
      って、翌日五日市行ったけど、満車で諦めたんです。

      ホント安過ぎですよ。
      100円台で服買えるから、このセールの時以外服買わなくなりました。
      次回、夏も参戦します。
