--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/07 16:48

セントグレース

古着屋さんで大量買いしたあとは、昼食。
川内にあるセントグレースに行ってきました。
半年くらい前に紹介したコルビジェのソファーが置いてあるお店です。

どうしても座り心地の良さをパパに知ってもらいたくて、一緒に行ってきました。
本日は、パスタコース1500円を2人とも食べました。

まずは前菜から。
IMG_0496[1]_convert_20110107162650
オムレツとカルパッチョとほたてetc・・・
前菜ってぺロっとなくなります。

続きまして
IMG_0497[1]_convert_20110107162833  IMG_0503[1]_convert_20110107162857
コンソメスープとバケット(バター味)です。
バケットはガーリック味もあります。

ゆったり食べてると、本日の主役登場。
IMG_0500[1]_convert_20110107162732
ヤリイカとキャベツの和風パスタ
ショウガの味がとってもキャベツと合ってました。
家でも作りたかったけど、ピリ辛なので子供は食べれないかな。

言い忘れ。
IMG_0504[1]_convert_20110107162923  IMG_0505[1]_convert_20110107162946
パン食べ放題です。
店員さんがテーブルに運んできてくれるので、ひたすらおかわりしました。
クロワッサンが美味しかった。
ドリンクも付いてます。

最後はデザート。
IMG_0506[1]_convert_20110107162802
イチゴのムースとブルーベリー練りこみのパンケーキとオレンジシャーベットとパンナコッタ。
冬なのに、オレンジシャーベット美味しかった。

平日のランチタイムなので空いてるかと思ったけど、結構人いました。
パパは、「旦那の稼いだ金をこんな感じで使ってるんだ」ってつぶやいてましたが・・・

終始コルビジェのソファーがフィットしており、ゆったりとした食事を楽しみました。

今日は、子供達4時間で2時に帰って来るので、食後は真っ直ぐ家に帰りました。
ちょっとの時間だったけど、リフレッシュできました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :食べ物

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

