--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/10 09:49

3Dリフトマスク

株式会社アトラスさまより
DSC_0098_convert_20110110092254.jpg
3Dリフトマスクのモニターをさせていただきました。

この3Dリフトマスクは台湾で昨年、1年間で450万枚も売れたすごいマスクなんです。
台湾で特許を取得し、日本に初上陸してきました。。。

【主要成分】
ヒアルロン酸Na・褐藻エキス・緑藻エキス・紅藻エキス・アスコルビン酸・ソウハクヒエキス・
ビルベリー果実、葉エキス・アラントイン・ノナベブチド-1

DSC_0100_convert_20110110092313.jpg

3Dリフトマスクの4つの特徴
1.耳に掛ければしっかり密着フィット。
2.お肌の潤い、ヒアルロン酸たっぷり配合。
3.フェイスラインを持ち上げリフトアップ。
4.安定性バツグンしっかり固定で安心リラックス。

早速使用してみました。
ます、袋から取り出すとヒアルロン酸たっぷり含まれたシートがなんともみずみずしい。
美容液たっぷり含んでます。

いざ装着。
まずは目と口の位置を合わせて、耳にかける。
この耳に掛けるっていうのが、今までになかった新形状です。

さらにあご・首の部分を密着させてリフティング。
こちらの部分も耳に掛けるんです。
耳に掛けることによって、しっかり固定されてる感じがします。

あごや首まで一緒にパックできるのはすごく助かりました。
いつもなら、顔パックをして最後に残った美容液を伸ばすだけだったから。
この3Dリフトマスクは首のしわ対策にも効果ありそう。
結構、手入れをしない箇所だからね。

この状態で15~20分待ちます。
耳に掛けてるから、剥がれ落ちることもなく、ずっと上向いて寝転ばなくてもいい。
ってことで、テレビ見たりネットしたりして時間を過ごしました。

あっという間に時間が経ち、マスクを外しました。
たっぷりヒアルロン酸のおかげでお肌プルプル柔らかいです。
さらにリフトアップされたからか、若返った印象に。
キュッと持ち上がる感じが気持ちよかったです。

一つマイナスと言えば、目の開き具合が大きすぎたことかな。
目元ギリギリを潤したかったけど、そこにシートがなくて・・・
でも、美容液の余りをペタペタしましたが。
あとは言うことなしです。

とっても気楽に出来るシートパックでした。
子供がいるママにはピッタリだと思います。

お値段
3Dリフトマスク 1枚 525円
お手ごろなので、また使用したいです。

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

